スーパーの試食のお姉さん

投稿日:2016年10月11日

スーパーに買い物に行った。今夜の夕食の材料を調達すべく食材を見ていたら、声をかけられた。「こちらの商品、新発売なんです。おひとついかがですか?」声のほうを向くと、そこには綺麗な女の人が俺にむかって試食をすすめていた。こんな綺麗な人がこんなところで……パートかな?なんていらんことを考えながらも「ありがとうございます」と言って試食を受け取る。そして食べる。うん、美味い。この人にはこの商品をひとつでも多く売らなくてはならない使命があるのだろう。それならその手助けをしようじゃないか。「これ、ひとつ買います」俺はそう言って品物を買い物かごの中に入れた。女の人はパッと明るい表情になり、「ありがとうございます!」と頭を下げた。こんなことでこんな美人にこんな感謝されるなら、いくらでも買いますよってなもんだ。俺はちょっといい気分になりながらレジに並んだ。後日。俺はこの美人と再会することになる。俺はその日、どうしてもムラムラしてしまって風俗を利用したのだ。ジャンルはデリヘル。気になるデリヘル店に電話をして、フリーで予約。デリヘルで遊ぶのは久しぶりだったので、なんだかそわそわ。しばらくすると、家のインターホンが鳴った。デリヘル嬢がやってきたらしい。俺は嬉々として玄関のドアを開けた。すると、なんとそこに立っていたのはあの時の試食の女の人だったのだ。女の人も俺のことを覚えていたみたいで、気まずそうに下を向いてしまった。が、俺としてはラッキーだった。あの時美人だなと思った女の人とプレイができるのだから。俺は「まあお互い気にせずに楽しみましょう」とかいう変なフォローを入れて女の人を部屋に招き入れた。女の人もだんだんふっきれてきたのか、普通に会話をしてくれるようになった。喋ってみると明るくてちょっと天然で、すごく気遣いのできるめっちゃいい子だった。そしてプレイのほうも完璧。男が喜ぶポイントをしっかり熟知した手つきで俺を責めてくる。最高に気持ちのいい時間となった。

ガンガン延長してしまった

投稿日:2016年09月22日

昨日は岡山のホテルですごく久々に頑張ってしまいました。もうこんなにデリヘル楽しんだの久しぶりだっていうくらいなんていうかマジでエロイ風俗嬢と盛り上がりました。なんだか本当に色々と盛り上がりがかかったんですごい金額になってしまったのは反省ですがそれでもすごく俺的にはめっちゃいい女だなって思いましたよ。もう最高にデリヘル嬢とは盛り上がりたくてもうどうでもいいやってなりました。それにしてもあのプレイは最高で俺はめっちゃ気持ちよくなったんであの風俗嬢とはこれからもどんどん楽しむとは思います。本当になにせエロイ女といると本当に気持ちが楽になるっていうかすごくあの風俗嬢のテクニックにすっかりのめり込んでしまいました。マッサージも上手だったんで俺はもうそういう意味でもあの子のあの手つき自体がタイプだったんだと思います。もうどうしたらいいのかと迷っている自分もいるんでまた指名はしますが今度会う時はまたドキドキしそうです。
https://ranking-deli.jp/31/

デリヘル嬢エロくて大好きだ

投稿日:2016年08月21日

ついこの間まで気持ちが落ち着かなくてなんかデリヘル頼んだんですよ。彼女の浮気が発覚して別れるとか別れないとかでもめたんで色々とめんどくさくなってしまいました。俺的にはもっとエロイ風俗嬢と一緒にイチャイチャしたかったんですがそれにしてもその子が大当たりで俺のこと癒してくれました。おっぱいでかくて色々と気持ちよくさせてくれて俺に何度も何度もエロイことを言ってくれるんですよ。そういう意味でもなんていうかあの子の癒し方が俺には合ってたんだと思います。前の子はすごくガンガン責める子で気持ちよかったんですがそれだけだったんですよね。お仕事大変ですね~とかそんな風に俺に接してくれる風俗嬢の方が俺的には合うというのが今回で分かったんでそれはそれでよかったなあとは思います。それにしても気持ちよくさせてくれるデリヘル嬢何で人気めっちゃありそうだなあと思います。だから早めに予約しちゃわないといけないんで人気の子にはもう早め早めにアピールしていきますよ。

エロイ女メガネ女がやばい

投稿日:2016年07月30日

俺がこんなにも惚れるとは自分でも思いませんでしたよ。なんかマジであのメガネっ子最高に嬉しいんで俺はめっちゃ盛り上がりましたよ。あのメガネは反則ですね。俺はああいうメガネっ子が好きだということが分かって驚いています。俺はエロイデリヘル嬢と一緒に色々と楽しんだんで今度は風呂場でメガネっ子に萌えようと思っています。俺けっこう女と話すのが苦手なんであんな風におとなしくて照れている感じで俺と一緒くらいがちょうどいいのかもしれません。じゃあ楽しみますかって感じが俺は結構よくてその子も照れている感じがすごくいいからもう気持ちが前に進みたいと思っているからだからこればっかりはエロイ風俗嬢と一緒に楽しもうと思っていましたがなんていうかあのおとなしく恥ずかしがる感じに俺はキュンキュン来てしまいました。たまらない気持ちを抑えられないのでこれからもどんどんエロイ風俗嬢に気持ちよくしてもらおうとは思っているんですよね。

熟女より若い子好みな俺

投稿日:2016年06月05日

ついこの間までちょっと俺の息子が元気なくて熟女デリヘルばかりお願いしていました。だめでもいいと思ってたんでこれからはどんどんエロくしてもらえたらいいなっていうのがありました。最後の最後にイケたんで俺をイカせてくれてありがとうっていう気持ちが強かったんです。だけど実際もう本当にあんな風な気持ちになるのは久々でやっぱり若い子がいいなあと思いました。マジであんな風にエロイ風俗嬢と一緒にいられるのは俺にとっては最高だなっていうのがあって熟女よりは若い子好みでした。俺的にはもっと俺をエロく気持ちよくさせてくれっていう気持ちはとりあえず封印してました。なにせもうどうなるかわからない感じでいつも熟女には頑張ってもらっていたんでその点は感謝です。でもあんまりにも最近調子が良くて俺の息子も元気になったんでちゃんと笑えることができたらもっと最高に嬉しいなあとは思います。これからはもっとエロイ風俗嬢とどんどん気持ちよくなるつもりです。

彼女の親友とプレイ

投稿日:2016年05月15日

僕には彼女がいます。僕は彼女のことを本当に大事にしていました。でも、裏切られたんです。彼女に浮気をされたんです。しかも相手は僕の親友!最低な裏切りです。親友のことも彼女のことも、もう信じられません。親友とは縁を切りました。彼女とは一応まだ恋人同士ですが、僕が許せそうにありません。もしかりたらこのまま許せずに別れてしまうかもしれません。親友からも彼女からも裏切られ、本当に苦しいです。この苦しさをどうしたら少しでも解消できるかと友人に相談したら、「お前も浮気しちゃえばいいじゃん。それか風俗使うとか!」とアドバイスを受けました。風俗か……今まで使ったことないけど、使ってみようかな……。友人によると、おすすめはデリヘルなんだとか。デリヘルは電話をしただけで自宅やホテルに女の子が来てくれるらしいです。それは便利だなと思い、僕は思い切ってデリヘルを利用してみることにしました。風俗情報サイトをぼんやり眺めながら、利用するお店を見つけます。正直今はヘコみ過ぎてて女の子を選ぶ気力は無かったので、フリーでお願いすることにしました。なんだか絶望した気分で女の子の到着を待っていると、インターホンが鳴りました。重い腰をあげてゆっくりと玄関のドアを開けると、そこにはなんと、彼女の親友が立っていたのです。以前彼女が紹介してくれたので面識があったし、彼女を交えて何かかご飯に行ったこともあります。彼女の親友は僕を見るなり混乱して言葉も発せない様子でした。僕も本当に驚きましたが、これはチャンスかもしれません。彼女は僕の親友と浮気をしたのだから、僕が彼女の親友とプレイしても、彼女は何の文句も言えないはずです。僕はチェンジはせずに、そのままプレイ続行を選択しました。僕は怒りと寂しい気持ちが溜まっていたので、彼女の親友に全てを打ち明けました。すると彼女の親友は僕のことをギュッと抱きしめて頭を撫でてくれたのです。それで火が点いた僕は、彼女の親友と濃厚に絡み合いました。これで彼女とはお互い様です。